### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+3 冒険者+敏捷 2d+8+3 冒険者+筋力 2d+8+3 冒険者+知力 2d+8+4 セージ知識 2d+5+4 ウォーリーダー先制 2d+5+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+5+4+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k40[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ヘビーボウ2H 2d+5+{命中修正} ダメージ k27[10+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} 命中力/念動の矢2H 2d+9+{命中修正} ダメージ k27[10+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スネークアロー2H 2d+7+{命中修正} ダメージ k27[10+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ストーン1H投 2d+5+{命中修正} ダメージ k6[12+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} 命中力/魔力の矢2H 2d+5+{命中修正} ダメージ k27[10+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ