### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+3 冒険者+敏捷 2d+9+1 冒険者+筋力 2d+9+5 冒険者+知力 2d+9+1 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/妖精のグレイヴ(雷)振2H 2d+12+{命中修正} ダメージ k48[11+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/妖精のグレイヴ(雷)突2H 2d+12+{命中修正} ダメージ k43[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/クーゼ振2H 2d+12+{命中修正} ダメージ k51[11+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/クーゼ突2H 2d+12+{命中修正} ダメージ k46[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 回避力 2d+10+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ