ゆとシート for SW2.5 in 駄兎本舗

グラ=コロン=マックード - ゆとシート for SW2.5 in 駄兎本舗

グラ=コロン=マックード

プレイヤー:(葵)

投げたいから、ここにきた……!」

種族
グラスランナー(クリメノス)
年齢
42
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
盗っ人
信仰
ランク
穢れ
13
0
12
9
8
1
18
2
16
成長
2
成長
1
成長
3
成長
2
成長
1
成長
2
器用度
24
敏捷度
22
筋力
4
生命力
20
知力
15
精神力
30
増強
1
増強
2
増強
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
4
筋力
0
生命力
3
知力
2
精神力
5
生命抵抗
9
精神抵抗
11
HP
38+15=53
MP
なし
冒険者レベル
6

経験点

使用
24,500
残り
12,100
総計
36,600

技能

グラップラー
6
スカウト
6
ウォーリーダー
6

一般技能

コーティザン
5

戦闘特技

  • 《鎧貫きⅠ》
  • 《投げ強化Ⅰ》
  • 《頑強》
  • 《追加攻撃》
  • 《トレジャーハント》

秘伝

  • 《ガオン無双獣投術》
  • 《巨獣頭槌》
  • 《撃爆投獣》

鼓咆/陣率

  • 【怒涛の攻陣Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】
  • 【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】
  • 【強靭なる丈陣Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】
  • 【怒涛の攻陣Ⅳ:輝斬】

判定パッケージ

スカウト技能レベル6 技巧 10
運動 10
観察 8
ウォーリーダー技能レベル6 先制 10
魔物知識
0
先制力
10
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル6 4 10 6
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
投げ+1 2H 0 +1=11 20 12 +2=8
パンチ 1H拳 0 10 0 12 6
スパイクブーツ 1H# 1 +-1=9 11 11 6
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル6 4 10
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ミモレの布鎧 2 2 2
合計: すべて 12 2
装飾品 専用 効果
軍師徽章
右手 器用の指輪
左手 敏捷の腕輪
所持金
1,415 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険セット
スカウトツール
器用の指輪
敏捷の腕輪
軍師徽章

武器習熟A:格闘

名誉点
36
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
秘伝90
ダガー20

容姿・経歴・その他メモ

「我が投げの業、いまだ道ならず」
「投げていいヤツばかりなのだろう? だからこの島に来た」


ある日、ある国、王の道中の前に現れたグラスランナー。
目の前に現れるまで、気配を感じた者はほとんどいなかった、それは、そんな印象にとまらない小男だった。

 うふふ

薄気味悪い笑い声のあと、先頭の兵士が宙を舞った

 うふ、うふふ

1人、2人……
投げたのだ。そう気づくまで5人が地に倒れていた。

笑い声のたび、人が舞う。

10人も舞った頃、
そのグラスランナーは、ついに国王の前まで来たとき、必死にすがる兵士たちによって引き倒されていた。

 うふふふ

地に押さえつけられたまま、小男は笑っていた。

このグラスランナーが何者なのか、なにが目的なのか、ついにはわからなかった。
だから王は、己のもつ権限で、もっとも恐ろしい刑罰を与えた。

――流刑島への収監

刑を言い渡された男は満面の笑みを浮かべた

「その島は、いくらでも投げていいのだろう?」

人を投げる、道を極めるまで。それがかなう場所。
男の目的は、それだけだった

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 11,000 5,200 108 器用×2
敏捷×1
筋力×3
知力×1
精神×2
240331 6,300 12,275 生命
補填 10,300 3,000 38
240429 9,000 生命
取得総計 36,600 20,475 146 11

収支履歴

スパイクブーツ::-160
ポイントガード::-100
冒険セット::-100
スカウトツール::-100
名誉ガチャ30連::-3000
器用の指輪::-500
敏捷の指輪::-1000
投げ魔法化::-5000
ミモレの布鎧::-6000
名誉ガチャ::-1000
軍師徽章::-100
武器習熟A格闘::-2000

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